Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年10月

あまりにもいろんなことがありすぎて、今1ヶ月を振り返るとあれもこれも10月のことなの?!とびっくりする。裸足で散歩の大千穐楽からまだ1ヶ月経ってないし、インスタ開設からまだちょうど1ヶ月って信じられる?w
ザッと大きめのお仕事だけでも、裸足で散歩 兵庫公演と大阪公演と多摩公演大楽、インスタ開設、ファントム再演発表、エンタス#4〜7の解禁、韓国旅、Nostalgia BOXと野音DVDの発売、コンサートツアーnostalgia、下町ロケット収録、深ボリラジオ。それからライブリハとPARTYリハ。観劇は国内でキンキーブーツ、ジャージーボーイズ、エリザベート。韓国でパルレ、マチルダエリザベートパガニーニミセス・ダウトファイア。(ツイートしてくれたもの以外にも観てるよね多分) アウトプットの種類もいつも以上だけどインプットもたくさんできたんだろうなぁ…本当に時間の使い方が上手いというか、インプット加藤和樹とアウトプット加藤和樹がいるのでは?🤔と思える行動量で、毎月言ってるけど本当すごい。そして収録は10月ではなかったと思うけど、各地ラジオ番組での怒涛のコメント。近年でここまでの量は過去なかったのでは…?今回のnostalgic BOXは街頭ビジョンへの投影もあったりして、ラジオも含めて今までよりさらにはっきりと外へ向けて宣伝発信しているのがわかる形で、これからどんな風に展開して行くのか楽しみです☺️。たくさんの人の目に耳に触れて、和樹くんの歌を聴いてもらえたら良いなぁ。