Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和樹くんの2020年7月

6月に引き続き7月もまとめてみたけど、劇場/配信/アプリが混ざってて途中で何か抜けてる気がしてきてTLを遡る羽目に。さすがUltra Worker…(笑)。後半、お仕事情報のない日が何日かあるけど情報がある時には何件も出てくるし、水面下のお仕事も既にたくさん…

【観劇記録】Defiled感想(ハリーversion)

Defiled、和樹くんハリーversion全4回の感想ツイートの抜粋。全て配信で視聴。配信日ごとにまとめてあるので、一気に読むと初回のVR配信や舞台の上にいる和樹くんの感想から、日を追うごとに作品と役そのものの考察になっていってるのが私らしい(笑)。ブライ…

【観劇記録】Defiled(ハリーversion)

Defiled、和樹くんハリーversion全4回の感想ツイートの抜粋。配信日ごとにまとめてあるので、一気に読むと初回のVR配信や舞台の上にいる和樹くんの感想から、日を追うごとに作品と役そのものの考察になっていってるのが私らしい(笑)。考察的なものは主に7/20…

【感想と考察】リモートに集まる人々

「リモートに集まる人々①〜③」を観た感想と考察。楽しかったので、お風呂に入って考えながらポチポチ打ってたら、思った以上に長くなってのぼせそうになった(笑)。独自の考察とか妄想もありますのでご注意を。異論は認めます(笑)。(ニコ生 2020.6.26、7.3、…

【視聴記録】リモートに集まる人々

ニコ生で有料配信(全3回)2020.6.26、7.3、7.10 「リモートに集まる人々」全3回の当日のツイート抜粋。一部補足も。放送日順に、本編中/アフタートーク中/観終わってからの感想ツイートとなってます。全体の感想&考察は書いたら長すぎたので別記事に。楽…

【観劇記録】precious moment 7/4マチネ

precious moment 2020.7.4 13時のTwitter投稿の抜粋。赤坂ACTシアター&配信 ※配信で観劇 リアルタイムの和樹くんや歌っている和樹くんは、ありがたいことに自粛中もいろいろな配信などで観せてもらえていたけれど、久しぶりに観た舞台上でトークしたり歌って…

和樹くんの2020年6月

6月が始まって、10日にAddicted Boxが発売されるし、だらラジ特別編も続いてるしで和樹ファンは忙しくてありがたいなぁと思っていたら、後半とんでもなかった。拾い漏れがなければ、お仕事関係のなんらかの情報/公開/発売が何もなかった日は二日だけだった…

和樹くんのツイート抜粋 2020.6/1〜6/30

「起きたら」シリーズが終わって6月になってもおはようツイートは続けてくれてるし、流れちゃうのがもったいなくて拾っているうちに6月も終わりました(笑)。気づけば6月も毎日なんらかのツイートをしてくれてたの、本当に嬉しいし元気もらったし、ありがた…