Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2020年7月

6月に引き続き7月もまとめてみたけど、劇場/配信/アプリが混ざってて途中で何か抜けてる気がしてきてTLを遡る羽目に。さすがUltra Worker…(笑)。後半、お仕事情報のない日が何日かあるけど情報がある時には何件も出てくるし、水面下のお仕事も既にたくさんありそう…7月後半にゲームアプリの告知がワッと来たのも、先月位から録ってたってことだもんね。アプリのキャラも含めたら、同時進行で何役持ってるんだろう…(笑)。

※まとめたのは、俳優としてのお仕事/なんらかの出演/動画やボイス・PVの配信や公開/お仕事の発表/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系はキリがないので割愛。
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず←


7/1    LIVE tourガチャのエコバッグ公開
         レンジde炒飯(ソラレシピ)
         イケメン王子リリース
7/2
7/3    7.2 新しい別の窓 出演告知
         リモートに集まる人々② ※配信
         zoom会(7/18)発表
         レンジde鶏チャー(ソラレシピ)
7/4    precious moment ※劇場&配信
7/5    ミュージカル 7-8月号 ※雑誌
        『ななにー』ゲスト出演 ※Abema生放送
         イケ戦 シナリオイベント告知
         Sora's Senpai Club③ ※youtube配信
7/6
7/7    帝劇ミュコン出演発表
         Defiled ※劇場(松岡さん①)
         グリブラ歌収録(傷!!)
         Sora's Senpai Club④ ※youtube配信
7/9    スタミナ納豆(ソラレシピ)
7/10  Defiled ※劇場(壮麻さん①)
         リモートに集まる人々③ ※配信
         4Kラジオに3人ゲストの発表
         レンジdeタンドリーチキン(ソラレシピ)
7/11  だらだラジオ ※配信
7/12  Defiled ※劇場(松岡さん②)
7/13  昼めし旅(東海地区OA)
7/14  Defiled ※配信(松岡さん①)
7/15  WSSQuintet(tonight)」限定公開 ※動画
         ローマの休日 全キャスト・日程発表
7/16  Defiled ※配信(壮麻さん①)
7/17  Double-E ※ラジオ(コメントOA)
         Defiled ※劇場(壮麻さん②)
7/18  zoom会
         KK station(無観客生配信ライブ)告知
7/19
7/20  帝劇ミュコン配信、WOWOW放送発表
         Defiled ※配信(松岡さん②)
         4Kラジオ ※配信
7/21  ブギウギ オンラインSP ふりかえり上映 ※配信
7/22  昼めし旅ロケ(熊谷市
7/23
7/24
7/25  Defiled ※配信(壮麻さん②)
7/26  ライブ打ち合わせ「いやぁ、楽しみだ!」
7/27
7/28
7/29  Defiled ※劇場(耕平くん①)
         夢100 シン王子イベント告知 ※アプリ
         イケプリ レオンピックアップ※アプリ
7/30  公式YouTube更新 KazuKitchen3
         「ローストビーフ
         イケ戦 シナリオイベント告知 ※アプリ
         黒騎士 ベートーヴェンcv発表 ※アプリ
7/31  何かの歌収録
         ローマの休日 FC先行のお知らせ


《コロナと遠征について》
いったん収まりかけたように見えたコロナも完全に第二波となってしまったし、この先の劇場での観劇がどうなるかはほんと不透明。それぞれ置かれた環境や考え方は違うと思うし違っていいと思うけれど、私個人としては公演の可能性を信じて動いてくれているものはできるだけ後押ししたいと思っているし、観劇の可能性は手放さずにいたいなと思ってます。(もちろん、諸々の対応については調べてからね)
ただ、この状況下では名古屋公演はほとんどないだろうから観劇は全部遠征になるだろうと考えると、自分の身体のことや、職場やコミュニティへの責任として、遠征の可否は慎重に見極めていこうとも思ってます。  

(自分への記録のためにも記載)