Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マタ・ハリ2021感想2 閉幕後の感想ツイートまとめ

本来の大千穐楽の翌日に感想をアップしたあと、共演者の方のブログを読んで刺激を受けたり、ポツポツ思い出したりして呟いたツイートまとめ。フォロワーさんとお話ししたことも(もちろんアカウントは消して)しれっと紛れております。この記事はツイートし…

マタ・ハリ2021 感想徒然

マタ・ハリ。完走は叶わなかったけれど、素晴らしい作品、素晴らしい時間にたくさんの幸せをもらいました。またあの切なく悲しく美しい世界に出会えることを願って、また自分の区切りのためにも、ポツポツと思いついたことを書いています。演出の話、マタ・…

【観劇記録】マタ・ハリ大阪遠征 感想 2021.7.17-18

◆2021.7.17-18梅田芸術劇場メインホール17日ソワレ:愛希・和樹・三浦18日マチネ:愛希・和樹・東 仕方のないこととはいえ、とにもかくにも中止が残念です。2日間3公演。あと3公演で完走だったのに。今日の大楽、万雷の拍手と喝采と共に再演マタ・ハリは幕を…

【観劇記録】マタ・ハリ刈谷公演 感想 2021.7.10

◆2021.7.10刈谷市総合文化センター大ホール アイリスマチネ 愛希・和樹・東ソワレ 柚希・和樹・三浦 とんでもなく濃いマチソワだったマタ・ハリ刈谷公演。帰ってきたらかなりのお疲れモード。調べたら、初演でも2日だけ和樹大佐のマチソワがあったみたいなん…

和樹くんの2021年6月

6月も盛りだくさんでした(笑)。和樹くんのUltra Workerっぷりには慣れているとはいえ、毎月纏めるたびに凄さを実感します。マタ・ハリメインの6月ではあるけれど、「K」の発売やお渡し会、REbirthの配信、JTRのビジュアル解禁やキャストコメント、KK駅のリハ…