Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の観劇など

※2020年に当時を振り返って書いてます 2019年は観た作品数が少ない(笑)。そしてどれも5〜6回ずつ観てる。愛知在住だと観劇はどうしても遠征になるのでそんなに何度も行けないし、ダブルキャストだとマチソワ観劇はほとんどできないかつ仕事やプラベ的にもな…

ファントム 和樹エリックのツボ(一幕)

記憶力との戦いなので、忘れてるツボが絶対あると思うけど、今思い出せるだけがんばった。書きながら思い出して泣きそう… ◆一幕 ★登場がもうかっこいい ♪パーリーは墓場 …いきなり低音で息呑んだ。 差し込む光を物憂げに見上げる姿は絵画のよう。この佇まい…

エリックの言葉たち

エリックって語彙力すごいよなぁ…言葉選びが素敵…と思って、必死で覚えた記録(笑)。(うろ覚えあり) エリック自身についての言葉とか、その他の言い回しももっと素敵な言葉たちがたくさんあったはずなんだけど思い出せず。特に二幕は覚えてる余裕がなかっ…

【観劇記録】ファントム感想 20191207-08

ファントム大阪公演1泊2日旅。 12/7 マチネ、12/8 マチソワ(和樹くん大楽)での、ツイッター投稿の感想の抜粋。わかりにくいところは加筆してあります。他のアカウントで呟いたのも混じってたり。梅田芸術劇場大ホール ◆20191207-08 ファントム大阪公演初日…