Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和樹くんの2021年10月

8月に引き続き、真っ白だったはずのスケジュールどこ行った?状態の10月でした。終わってみればほぼ毎日何らかの何か(笑)があって振り返ると本当びっくり。アルバムのお渡し会とzoom会、JTR大阪に北斗のお稽古開始と歌唱披露、冬のライオンのビジュ解禁、八…

【感想と妄想】ジャック・ザ・リッパー大千穐楽以降の感想

キャストの皆さんは次の作品、お仕事に向かい始めているけれど、大千穐楽の日に配信が開始されたり、公演が終わっても公式さんがタグ「#じゃっくんと語ろう」を作ってくれたりで、もうちょっとJTRの世界に浸っていたい気分です。そして今日、八ヶ岳にアンダ…

【観劇記録】ジャック・ザ・リッパー大阪遠征 感想

◆2021.10/9-10フェニーチェ堺 大ホール9日 マチネ:小野・松下・和樹9日 ソワレ:木村・松下・和樹10日マチネ:小野・和樹・堂珍(大千穐楽) もう1週間経っちゃったけど、ジャック・ザ・リッパー、大千穐楽おめでとうございました!!無事に幕を下ろせてよ…

【妄想】アンダーソンとポリーのこと

アンダーソンとポリーが好きすぎて、ポリーが死ななかったver(当初のオトリ捜査の予定通り、殺される前にアンダーソンが助け出せたver)を妄想しちゃってます。ホントにさ、ポリーがダニエルの手を引いて歩き出した時点で何故すぐに尾行しなかったのアンダ…

【感想と解釈と妄想】JTRアンダーソンについて

ふせったーに載せた投稿のまとめ。大阪で最後に観る前にまとめておきたくて。考察というよりは私の今時点での解釈です。「そうは思わん!」って方はスルー推奨。ふせったーに載せたものに加筆もしています。長いよ。(知ってる) ・アンダーソンについて・ア…

【感想】KKベストセラーズII発売記念お渡し会(名古屋)

◆2021.10/1タワーレコード名古屋パルコ店 個人的な話になりますが、私の仕事的に10/1というのは4/1の次に大事な日でして、JTRで9/28-29休んでもいたから、発表時点で無事に定時で抜けられるかドキドキでした。しかもいざ買ってみたら整理番号がA7で、前日の…

和樹くんの2021年9月

見えるお仕事はジャック・ザ・リッパーとKKベストセラーズIIのリリース関連中心だった9月。なんだけども、その2つの情報がほんとに多くて、ファンも相変わらず忙しかった(笑)。まとめてみて思ったのは、1日に起こる出来事が本当に多い9月だった。素晴らしい…