Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和樹くんの2020年10月

「ローマの休日」のジョーは本当に素晴らしくて、毎回幕間や終演後に観に行った方々の感想を検索するのが楽しみになってました。毎回の和樹ジョーの素敵&可愛いポイントはもちろん、和樹くん以外の方を目当てに観劇した方が書いてくださる感想がとても嬉しか…

【観劇記録】ローマの休日感想 20201024-25

◆2020.10.24-25 帝国劇場◆観劇記録の前に。加藤和樹さん、「ローマの休日」帝劇公演千秋楽おめでとうございます✨無事に幕が下りてホッとしています。コロナ前は当たり前だった開幕して閉幕する毎日が、当たり前ではない日々。和樹くんはじめキャストさんやス…

加藤和樹 壁掛け用カレンダー2021感想

壁掛け用カレンダー、届いてから何度も袋から出して眺め、大事に袋に戻して、しばらくしてまた取り出し…を繰り返してます(笑)。こんなに捲っても捲っても「わぁ♡」となるカレンダーってすごくない?今年のも去年のも一昨年のも良かったけど、来年のも素晴ら…

加藤和樹 卓上カレンダー2021感想

和樹くんのカレンダーは毎年素敵すぎてびっくりするけど、2021も大好きな素敵写真ばかり。和樹くんはビジュアルがはなまる満点なので、がっつり作り込んだシチュエーションも素晴らしいけれど、こういう自然なシチュエーションだと、さらに良さが際立つね。 …

【観劇記録】ローマの休日感想 20201007

◆2020.10.07. 「ローマの休日」帝国劇場◆Wキャスト:土屋/加藤/太田 行ってまいりました、「ローマの休日」。2/25のPARCO劇場でのラブ・レターズ以来の遠征。まだ東京の感染者数は他県と比べたらぶっちぎりなので迷うところもあったけれど、和樹くんのお誕…