Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

加藤和樹 卓上カレンダー2021感想

 

和樹くんのカレンダーは毎年素敵すぎてびっくりするけど、2021も大好きな素敵写真ばかり。和樹くんはビジュアルがはなまる満点なので、がっつり作り込んだシチュエーションも素晴らしいけれど、こういう自然なシチュエーションだと、さらに良さが際立つね。

今回、写真とカレンダーがセパレートになったのと、前月と次月も1枚に表示されてる形式になったことで、私的には格段に使えるカレンダーになりました。テレワークが多いので、自宅での仕事用にしっかり使える(*´艸`)♪ それからおまけの生写真が素晴らしく良い。即来年の手帳に挟みました♪

以下、卓上カレンダー2021の写真について書いてますので、自分の目で見るまで楽しみにしたい方はご注意を。できれば新鮮に感動してほしいので、お手元に届いてからどうぞ。


・表紙…いきなり顔がいい。大好きな目線。全身引きでも見たいな。そして右側の赤いの…まさか靴裏??(ひゃ)

・1月…優しい表情♪おめでたい写真じゃなくて、冬の海に一緒に来たよ感が良き。なんかこのあと、手を繋いでくれそうじゃない?(いきなり妄想が痛いな笑)

・2月…一瞬タバコくわえてるかと思った!このハードな感じもカッコよくて大好き。こういう格好って実はあんまり見たことないかも。膝下長いっ!

・3月…一転プラベ感。いや、こんなお洋服は着ないと思うし、階段には普通座らないと思うけど…笑。薄緑色の萌え袖。そして足首と裸足。少し力を抜いた表情。これは反則←

・4月…白Tで歯磨きは王道(なんの)すぎてダメです。腕の筋も広い肩幅も大好き。そしてこれだけでわかる背の高さ。たまらん。

・5月…表紙の衣装のジャケット付き。とてもお似合い!ネクタイに手をかける仕草は全私が萌えるのでもっとお願いします。しかし本当に顔の造形が良い…

・6月…まさかのグッズ登場。自然な感じでとても可愛い♪白のたぽっとした上着も可愛い。なのに腕の筋と傘の持ち方にとても雄みが♡

・7月…初見で「わぁ♡」となった写真。全てがツボで言うことなし!(笑) 早く7月になれー!(しかし壁掛けの7月が殺しに来てる)

・8月…見るたび「んふふ♡」と怪しい人になる危険な写真w この色合いの浴衣を合わせてくれた方天才。扇子とのバランスも素晴らしい。そして足首と下駄を履く足♡←

・9月…油断してたので超びっくりした。こんな近くでめっちゃ見られてる…←違。瞳もとても綺麗だし、耳〜顎のラインと眉弓骨〜鼻のラインが本当に美しい…(ほれぼれ)

・10月…やだもう可愛い!会報に載ってたハンモックにすっぽり収まってるやつよね?他のと全然違う表情な気がしてドキドキする。メガネのせい?

・11月…まさかのお風呂wこれ、上からのショットも欲しい。そして手がなぜかとても色っぽい。お風呂は妄想が過ぎるので困ります♡←やめなさい

・12月…最後に表紙に戻って王道のかっこいい写真来ました(*´艸`)。この目が大好きなんだよねぇ。とても雄弁。誕生月にこれは嬉しいな♡


壁掛けもなんだけど、このカレンダーを作るにあたり作成された設定集が欲しい。2022年からは、写真の設定もコソッと載せていただけるととても嬉しい。またはペラで良いので設定集をつけていただけると大変ありがたい(笑)。VOICEさんご検討をよろしくお願いいたします。(ここで言っても伝わらず)

このカレンダーの和樹くんたちと一緒に来年は仕事できる(言い方w)と思うと、本当にワクワクする。卓上だけでこの感想なので、さらに素敵写真いっぱいの壁掛けの感想は…推して知るべし(笑)。別途アップします。