Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2020年10月

ローマの休日」のジョーは本当に素晴らしくて、毎回幕間や終演後に観に行った方々の感想を検索するのが楽しみになってました。毎回の和樹ジョーの素敵&可愛いポイントはもちろん、和樹くん以外の方を目当てに観劇した方が書いてくださる感想がとても嬉しかったです♪ 10月はローマの休日一色になるのかなぁと思っていたけども、我らがUltra Workerの和樹くんだもの、そんなわけはなかった(笑)。ライブの詳細発表や嬉しそうな準備のツイート、それから初日ライブ後の本当に幸せそうな笑顔の写真。役者加藤和樹も大好きだけれど、和樹くんの居場所は加藤和樹本人としてファンと一緒に作るライブなんだよねと改めて感じたTFC2020の初日でした。初日に参加できた皆様が羨ましい。和樹くんにとっても私たちにとっても幸せなこの時間が最後まで続くように感染対策と体調管理を万全にしないとね。みんなで完走したい。
それからちらほらと詳細不明のお仕事の情報が見え隠れしてるのも気になる。歌ったりアフレコしたり、楽しみなお仕事だったり。詳細早くお願いします。そして2月以降の予定もそろそろ本当にお願いします。(笑)
そうそう、10月はゲームアプリのイベントも多かった(笑)。政宗続編にイケプリイベ、ツイステハロウィンイベントに喰牙RIZE4。なんでこんなに重なるかな〜。嬉しい悲鳴です(笑)。

※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系はキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリの記載についてはいまだに迷走中(笑)。

※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず←


10/1   Thank you for coming! 2 詳細 第2弾
         〈ローマ〉舞台稽古
10/2   FC会報到着
         〈ローマ〉舞台稽古ラスト
10/3   ローマの休日 ゲネプロ
10/4   ローマの休日 初日(ソワレ土屋/太田)
          ツイステ特別版 ※AbemaTV ※収録OA
          ツイステ ハロウィンイベ告知
          precious moment OA ※CS 日テレ+
10/5   ローマの休日 ゲネプロレポ
            ※ネット記事いくつか、動画
          ローマの休日(ソワレ)
          FC限定動画 (初日祝杯プリン)
10/6   ローマの休日(マチネ 朝夏/藤森)
          WSS JETSメンバーでの作品公開
10/7   36歳のお誕生日✨
          (ご両親とテレビ電話)
          THRIVE 新曲リリース
          イケ戦 政宗本編ボイス追加
          イケ戦 本編続編応援イベント
          ローマの休日(マチネ)
10/8   Thank you for coming! 2の楽曲打合せ
          Thank you for coming! 2 第2弾 VOICE先行
          ローマの休日福岡公演 VOICE先行
10/9   オフ?(身体を動かしてきた)
10/10 ローマの休日(マチネ)※貸切
          終演後に「楽しみな仕事」
          帝劇コンサートOA(WOWOW
10/11 だらラジ ※ニコ生
10/12 ローマの休日(ソワレ)
10/13 BNMC 2020告知(11/29)
          ローマの休日(マチネ)
          イケプリ 本編進めようイベント
          戦なま ※あっきーさんゲスト
10/14 レコーディング(がっつり歌った)
          ローマの休日(ソワレ)
10/15 2021カレンダー発売
          体を動かしたりマッサージ等
          Thank you for coming!2の準備
10/16 Thank you for coming!2詳細発表
          ローマの休日(マチネ)
10/17 朝からエビトースト揚げまくり
          ローマの休日(マチネ)
10/18 ローマの休日(ソワレ)
          中川晃教RADIV vol.6公開(対談番外編)
10/19
10/20 ローマの休日(マチネ)
          コンビニでツイステの瓶と付箋ゲット
10/21 ローマの休日(マチネ)
          終演後になんらかのお仕事
10/22 ローマの休日(マチネ)
10/23 イケ戦 政宗続編開始
          イケ戦 本編続編応援イベント
          Thank you for coming2リハ
10/24 ライブリハ動画
          マチネで元基ジョーを観劇
          ローマの休日(ソワレ)
10/25 ローマの休日(マチネ)
10/26 イケプリガチャ
          4Kラジオ ※KIME様と蓮くんゲスト
10/27 ローマの休日(ソワレ)※東京和樹くん楽
10/28 ローマの休日 カテコ挨拶 ※東宝ツイート
          水戸ライブ
          喰牙RIZE4 告知
10/29 イケ戦×イケプリコラボイベント
          とあるアフレコ(懐かしい気持ちに)
          イケプリ ストーリーイベント
          ツイステ 2&3章公開
10/30 喰牙RIZE4公開
          柏ライブ
10/31 ハロウィンツイート🎃
          ツイステ ベアブリック引いてみた
          →アズール。「マレウス様ぁ…」