Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】NAKED2022セトリ順感想

◆7/22 ボトムライン(名古屋:昼夜) 7/26 恵比寿ガーデンホール(東京) NAKED、楽しすぎました!!!٩(^o^)۶和樹くんの新しい試み、大成功ではないでしょうか!「音で遊ぶ」という言葉そのままに、新しいアレンジ、新しい音に心も身体も委ねて歌ってダンス…

【記録】NAKED2022 名古屋感想

◆2022.7.22 ボトムライン(1回目2回目) NAKED、楽しかった!!バンド編成だけどピアノもあるし、チラシには「コンサート」って書いてあるし、直前にチラ聴きできたイントロはとてもジャジーな感じがするし…でも「Fight)も歌うんだよね??と、直前までとて…

和樹くんの2022年6月

るろ剣一色、そして終盤にRootsの6月になるかと思いきや、我らの和樹くんはやっぱりそんなわけはなかった。るろ剣とRoots以外にも、もはや遠い昔のような「青髭公〜」のラジオドラマ、エンタス、怪盗クイーンの公開と舞台挨拶、野音のインタビュー付き放送、…

【感想】Roots2022 大阪 6/26

◆2022.6.26 住友生命いずみホール とても贅沢で夢のある、というか夢しかないコンサートでした!あれもこれもどれもそれもてんこ盛り。まぁ様とのバディのような素敵な関係性があるからこそのコンサート。二人のかっこいいと可愛いがずっと続く幸せな時間。2…