Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年6月

るろ剣一色、そして終盤にRootsの6月になるかと思いきや、我らの和樹くんはやっぱりそんなわけはなかった。るろ剣とRoots以外にも、もはや遠い昔のような「青髭公〜」のラジオドラマ、エンタス、怪盗クイーンの公開と舞台挨拶、野音のインタビュー付き放送、"元気を出して"リリース、深ボリラジオと徹平くんの番組ゲスト、関東ローカルだけど昼めし旅。ザッと抜粋してもこれだけあるんだから、やはり和樹くんは複数人いる説が信憑性を帯びてくる(?)んだけど、当然推しはひとりなのでホントすごい…。特に、エンタスが放送された6/3、6/10、6/17と、6/22、6/27の件数の多さ(笑)。ひとつだけでもオタクが喜ぶ案件なのにそれが怒涛のように重なって1日に3〜5件あるのって、和樹くんを推してるとままあることなんだけど、毎回新鮮にびっくりする。
8月以降は和樹くんにしては見える予定が少ない(今のところ)けど、これもきっと埋まってくるんだろうね。とりあえず今時点でまっさらの11月の予定が気になります。コロナ自粛期間が明けた頃に「一生分休んだ」って言っていたけれど、たまには1ヶ月くらいまったりしてくれても良くってよ?←誰