Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年4月

3月から野音のリハはやっていたけれど、野音前日は普通にるろ剣の稽古をしててびっくりした4/1。4/2の野音は当日朝からドキドキと楽しさが伝わるツイートをしてくれて、もちろんライブは最高だったし、ライブ後の集合写真もみんないい顔しててほんと幸せな1日だった😊。4月前半は野音の余韻(レポもたくさんあってありがたかったね)と「また明日」のリリース、NAKED発表とかでふわふわしてたら和樹くんはたくさん観劇してて「?!」となったよねw FLIXのインタビューで一幕は出番がほぼないから稽古に行ってないと明かされて、納得するやらホッとするやら「やっぱりそうなのね」と思うやら…(笑)。後半も、突然のちくきゅうツイートや優しい躑躅のツイート、コナン録画忘れの悲報と、なんだかいつもより「素」の和樹くん多めでお届けしております!な4月でした😊。ディズニーコン後の幸せそうなツイートや16周年のツイートも素敵だったし、AWAラウンジで同じ時間を共有して繋がれたのも嬉しかった。あと4/28の情報の多さ…(笑)