Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年5月

前半は解禁が多くてあわあわで始まった5月。後半はるろ剣とラジオドラマの青髭公メインだったけど、キャストの皆さんは5/2にはステアラに入られてるから、和樹くん的にはずっとるろ剣の1ヶ月だったんだろうね。
そんな中、ローマの休日をリアタイしてツイートしてくれたり(再演待ってます!)、なんらかのアフレコやレコーディングをしてたり(気になる!)、るろ剣はマチネのみの日も多いから別のお仕事もきっと着々と入ってたんだろうなぁ…。「ちょっとしたもの」な晩ごはんや、金のビーフシチューアレンジレシピでファンがざわざわしてたのも楽しかったし、「エンタス」の発表も嬉しかったよね!いつもたくさんの驚きとときめきと楽しみを提供してくれる和樹くん。本当にありがたいです😊。好き。