Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年10月

8月に引き続き、真っ白だったはずのスケジュールどこ行った?状態の10月でした。終わってみればほぼ毎日何らかの何か(笑)があって振り返ると本当びっくり。アルバムのお渡し会とzoom会、JTR大阪に北斗のお稽古開始と歌唱披露、冬のライオンのビジュ解禁、八ヶ岳と僕たちの冒険、だからKOREAと海宝くんの番組ゲスト、はやウタ、深ボリラジオ、戦なまイベント。オタクも忙しい日々でしたが、和樹くんはどうやって頭の中を整理してるのかしらと改めて驚く…(笑)。こんなに楽しませてもらえることが本当にありがたいです🙏

※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。再放送などはキリがないので基本的に割愛。雑誌情報はたぶん抜けてるものがあります(笑)。ゲームは私がやっていないものもあるのでほぼ割愛←
※ツイートは独断で抜粋してます
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。


10/1   さらさらサラダ※NHK名古屋
          15周年記念アルバムお渡し会(名古屋)
         「みんなに会えて元気充電できました」
          アーティストフラッシュ ※ラジオ
          源石和輝!抽斗!※ラジオ
          Meets up Friday ※ラジオ
          僕たちの冒険 チャット参加告知
          マタ・ハリ 英文付youtube公開
10/2   15周年記念アルバム zoom会
10/3   15周年記念アルバム ミニライブ 渋谷
          15周年記念アルバムお渡し会(東京)
         「歌で想いを返していきたい」
          北斗の拳 キャストビジュアル解禁
         「全身全霊で臨みます。」
10/4   跡部様おたおめツイート
          「あなたに出会えて僕は幸せです。」
          加藤和樹の #だからKOREA 告知
          戦なまイベント
10/5   北斗の拳 トキビジュアル撮影レポート
          (八ヶ岳リハ?)
10/6   海宝直人のSmile Session Vol.5 告知
         「海宝くんとやっと!じっくりたっぷりお話しできました!」
10/7 ★和樹くん37歳★
          0時にお誕生日メッセージ動画UP
          加藤和樹の#だからKOREA1※Podcast
          JTR大阪劇場入り、ゲネプロ
          「3日間4公演、全力で駆け抜けます。」
          よんチャンTV ※テレビ
          僕たちの冒険ちょい見せ動画(ローラ)
          地震心配ツイート
10/8   JTR(マチネ:Ja)
          加藤和樹のだからKOREA2 ※Podcast
          HFM MUSIC VOICE ※ラジオ
          ぐっと!※VTR出演
10/9   JTR(マチネ:Ja)
          おはようツイート
JTR(ソワレ:Ja)
          加藤和樹のだからKOREA3 ※Podcast
10/10 JTR(マチネ:大楽:An)
         「完走できて良かった。(中略)素晴らしいカンパニーだった。またいつか会えるその日まで、走り続ける。」
          白井さんとの写真とツイート
          JTR配信(2ver)販売開始 〜11/9
          PUSH851 ※ラジオ
10/11 北斗の拳 VOICE先行開始 〜10/17
          だからKOREAイベについてツイート
          「精一杯頑張ります。 」
10/12 「ジャックが終わり、次のステージへ。(中略)早くライブ空間でみんなと同じ時間を共有したいです。あぁ、待ちきれない。」
          FREE STUDIO ※テレビ ED曲にHERO
10/13
10/14
10/15 八ヶ岳入り。藤岡くんゲスト回鑑賞
          ランランエンタメ※インタビュー前後編
10/16 中川晃教 MUSICAL WEEK2021
          おはようツイート
          LOVE SONGSを探して! ※配信
          ダブジェネカウントダウン ※ラジオ
          最新!MJTVカウントダウン
10/17 中川晃教 MUSICAL WEEK2021
         「本当に贅沢な時間でした。」
10/18 fons 稽古開始(本読み)
          エキレビ ※インタビュー
10/19 fons 立ち稽古初日
          1スタは⁈ 夜もZawaZawa ※ラジオ
10/20
10/21 おはようツイート
         「本日も張り切って稽古。」
          MJTV公式YouTube加藤和樹 スペシャル】みどころ動画公開
          エンタステージ ※インタビュー
10/22 海宝直人のSmileSessionVol.5 ※配信
          MJTV加藤和樹スペシャル」
10/23 トキーズの写真(小野田くんのツイート)
          fonsお稽古についてのツイート
10/24 はやウタ ※テレビ
10/25 深ボリRADIO #5
        「田代万里生 さんのことがもっと好きになりました。」
          MM-TV※テレビ コメント
10/26 冬のライオン ビジュアル&日程発表
10/27 流星*ファンタジア シングルリリース
          MM-TV※テレビ コメント
10/28 fons 制作発表&歌唱披露
          MM-TV※テレビ コメント
10/29 JTR英文付きYouTube公開
          MM-TV※テレビ コメント
10/30 韓国×日本 Musical フレンドシップ ※MC
10/31