Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年2月

冬のライオンの初日が2/25だったから、ほぼほぼお稽古しかなかった2月。それでも野音に向けたカウントダウン、Shining Road2021の配信、豊洲ライブの再配信、MVフルverの公開などのお楽しみや、蔵之介さんや演出の森さんとの対談の記事が出たり、ゆめくろもリリースされたりでファンもちゃんと楽しめた2月でした😊。そして観劇や映画鑑賞もちらほらあってそれも嬉しかったな。言わないだけでいろいろ観ているのだと思うけど、こうやって教えてくれるのも嬉しい。あと月末の怒涛のJTR関連と冬のライオン初日のかぶりも、TLが賑やかでなんだか楽しかった。