Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年8月

ほぼ見えるスケジュールがなくて真っ白だった8月どこいった(笑)。そりゃね、普段から3人いると言われている人だから、JTRの稽古以外なんにもないとは思ってなかったし、JTRは公式さんもよく動いているし、インタビューや対談とかもあるだろうと思ってたけれど、ここまでほぼ毎日何かしらで埋まってしまうとはさすがに思ってなかった。甘かったです。ごめんなさい(誰に謝ってるの笑)。

そしてこういうスケジュールにほとんど出てこないけれど、声優のお仕事もかなり入ってるよね。声のお仕事の収録タイミングってよくわからないけど、S.W.A.Tは今まさに4やってるし、イケシリもイベント目白押しでボイス収録してただろうし、Bプロもね。

なんにもオンの予定がなさそうに見える月も加藤和樹はいつだって忙しい。それがよくわかった8月でした。やっぱりすごいよ和樹くん。

※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。再放送などはキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリは私がやっていないものもあるのでほぼ割愛←
※ツイートは独断で抜粋してます
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。


8/1   龍角散Presents のどの窓 ※ラジオ
8/2   JTRジャックの別ビジュアル公開
         「ジャックの歌は気分が高揚する。」
8/3
8/4   Squall 先行配信
         「ぜひ聴いてくださいね😆」
8/5   JTR歌唱動画(Gray/Red ver)公開
         「是非ご覧ください!」
8/6   Liveスケジュール詳細発表
8/7  ライブツアーについてツイート
         「早く歌を届けたいです。待ちきれないっ!!」
8/8   龍角散Presents のどの窓 ※ラジオ
         JTR歌唱動画撮影後のコメントアップ
         稽古前に取材(白井さんと対談)
         「嬉しい話も聞けた貴重な時間でした。」
8/9
8/10 KKベストセラーズII 店舗特典解禁
8/11
8/12 JTR Tシャツ紹介(和樹くん着用)
         「俺がカンパニーで一番乗りで着てる」
8/13 JTR 灰色の都市 フル歌唱動画公開
         冬のライオン 出演発表(2022年2-3月)
         『木村達成のK MC倶楽部(仮)』ゲスト
8/14 Musical Theater Japan インタビュー
8/15 龍角散Presents のどの窓 ※ラジオ
8/16
8/17 LisOeuf♪vol.23 ※雑誌
         JTR衣装合わせ
         HMV店舗でコメント放送(〜8/23)
8/18 週間TVガイド ※雑誌
         KKベストセラーズⅡ ジャケット写真公開
         KKベストセラーズⅡ ダイジェスト映像公開
         REbirth バゲット9月EDテーマ発表
8/19 「今やれることとしっかりと向き合いながら今日も頑張ります。この空の下、心は共に。」
8/20 Double-E ※FM大阪
         B's-LOG ※雑誌(Bプロ)
         S.W.A.T4
         『木村達成のK MC倶楽部(仮)』ゲスト
8/21
8/22
8/23 相次ぐ公演中止、近しい人たちの罹患を受けて(たぶん)のツイート
         「今日も徹底して対策をしながら稽古に励む。待ってくれている人たちのために。エンタメの火を消さないように。」
         深ボリラジオ#4 ゲスト とんちゃん
         「また新たなとんちゃんの一面が知れて嬉しかったなぁ(^-^)」
8/24 北斗の拳 ワークショップ(〜8/30)
8/25 週間TVガイド ※雑誌
8/26 JTR 歌唱披露&動画公開
         「早く舞台上から届けたい。」
         omoshii pressダイジェスト
8/27 歌唱披露&インタビュー動画、記事公開
         グリブラ#53 稽古場取材&トーク
         家庭画報さんインタビュー ※ネット
8/28 A Music Chance ※MBSラジオ
8/29 JTRオケ合わせ
8/30 NextStars vol.2 ※雑誌
         ピアノライブはタキシードだと告知
         theater girl インタビュー前編 ※ネット
8/31 スッキリ 生出演&JTR歌唱披露
        「少しでもJTRの世界観が届けば!と」
         JTRオケ付き通し稽古
         LOVE SONGSを探して!告知(10/16)
         theater girl インタビュー後編 ※ネット