Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんのツイート抜粋 2020.6/1〜6/30

「起きたら」シリーズが終わって6月になってもおはようツイートは続けてくれてるし、流れちゃうのがもったいなくて拾っているうちに6月も終わりました(笑)。気づけば6月も毎日なんらかのツイートをしてくれてたの、本当に嬉しいし元気もらったし、ありがたい。月末あたりからなんとなくツイートが少なめになったかな?と思うので、お仕事も通常とはいかないまでも忙しくなってきてるんだろうなぁと。

※告知系、リプライやRTなどは基本的に除外してます。

 

6/1    おはようツイート(打上花火の話題)
         地震心配ツイート
6/2    おはようツイート
         ステアラ前の写真
       「今はただ、お疲れ様でした。そして、ありがとう。」
6/3    おはようツイート(東京アラート)
6/4    おはようツイート
         (ひと汗かいてきます🕺)
6/5    おはようツイート
6/6    おはようツイート(熱中症に気をつけよう)
6/7    おはようツイート(今日も頑張ろう)
6/8    おはようツイート(動画編集なう)
6/9    おはようツイート(熱中症には気をつけよう)
6/10  ミニアルバム「Addicted Box」発売
         おはようツイート(Addicted Boxリリース)
         昼めし旅ロケ(三浦市
6/11  おはようツイート(今日も一日頑張ろう)
6/12  おはようツイート(水分補給はこまめにね!)
          Defiledについて
         「新たな演劇の演劇の可能性に挑戦します」
6/13  おはようツイート
         (夜更かししたら起きたらこんな時間…)
         アフターV収録の話
6/14  おはようツイート
         (みんな良い1日になりますように😉)
6/15  おはようツイート
         (熱中症には十分気をつけようね😎)
6/16  おはようツイート(自宅で収録)
6/17  おはようツイート(今日も一日頑張ろう😃)
         ちょっとお稽古へ🌞(写真あり)
         アフターV 実況ツイート
6/18  おはようツイート(プリなま)
6/19  おはようツイート(今日もみんなと繋がってる)
        「リモートに集まる人々」について
6/20  おはようツイート(トーク会楽しみ!)
6/21  おはようツイート(ラジオ告知)
6/22  おはようツイート
         (4K告知。大丈夫かカトケン?!笑笑)
          Defiled稽古(松岡さん)
6/23  おはようツイート(昼めし旅告知)
6/24  おはようツイート(リモートドラマの話)
          Defiled稽古(耕平くん)
          precious momentリハ(かっきー)
           ※朝夏さんとの写真
6/25  地震心配ツイート
         おはようツイート(撮影に行ってきます)
6/26  おはようツイート(リモートドラマ告知)
         フランケンDVD副音声収録
         鶏のグリルと冷やしトマト(ランチ)
         リモートドラマについて
         マグロアボカド丼レシピ
         S.W.A.T3も観てね
6/27  おはようツイート(今年初蚊に刺された報告)
         新エネルギー計画さんの動画紹介
6/28  夜にツイート
         (ゆっくりとした時間を過ごしていました)
6/29  おはようツイート(戦なま告知)
6/30  おはようツイート
         (今日もいい一日になりますように(^-^))