Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年9月

最初に八ヶ岳のコンサートがあった以外は、前半は主に裸足で散歩のお稽古、後半は本番と、和樹くんにしてはお仕事の"種類"が少なかったように見えた9月。それでもオタク的には今後のお仕事の解禁やメレアガン対談、韓国旅の未公開シーンのYouTubeが公開されたり、ノスタルジックオレンジのリリースやリスニングパーティとなんやかんや忙しかった月でした。特に!裸足で散歩のインタビュー記事の量と質、すごくなかった?9/7〜12の間で14記事。全部拾ったつもりだけど、あまりに一気に出てきて見落としたものがある気がする。(フォロワーさんいつも情報ありがとうございます🙏)ゲネプロの記事数もとても多かったし、今年に入って(野音以降?)からの露出が以前とは変わってきてる感を感じてます。そうそう、稽古場稽古が終わった隙に昼めし旅のロケに行ってたのもびっくりしたね。たくさんお呼ばれしていただけるの、本当に嬉しい。それから怒涛のインタビューラッシュの時に解禁になってて流しちゃったけど、S.W.A.T.5もとても喜ばしい。この収録もいつの間にかやってたってことよね。一度でいいから和樹くんの1ヶ月のスケジュールを見てみたい…