Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年3月

楽しかった冬のライオン。私は元々ストプレから舞台鑑賞に入ったタイプなので、人数もセットも少ないセリフ劇は実家みたいなもん(笑)で、なんとなく落ち着きます。(ミュージカルのあのワクワクする雰囲気も大好きだよ)私のイメージでも、ストプレの作品はミュージカルほどキャストが写真を撮ってSNSに上げたり稽古や本番の様子をツイートしたりするイメージがない(もちろん人によります)ので、「あぁ、今ストプレやってるんだなぁ」となんだかしみじみもしていました。終盤の和樹くんのツイートからは充実してて楽しいんだなってことが伝わってきて、それも嬉しかった。3月後半は、野音のリハやるろ剣のお稽古、平原綾香さんのラジオゲストや韓国春祭り、グリブラ公開ゲネプロ、怪盗クイーンの公開日解禁やRootsや「裸足で散歩」の情報解禁など、気付けば盛りだくさんだったね。並べてみたら結構な情報量だけど、「まだこんなもんじゃない、まだなんかあるよ」と構え続けるオタク(私も含めて)も強いなぁとTL眺めながら楽しかった。
さて、野音ロケットスタートした4月。今時点でディズニーコンと深ボリラジオ以外は見えてる予定がないんだけど、どうなりますやら(笑)