Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年8月

BNMC大阪と浜松や、昼めし旅のロケはあったけれど、その後は裸足で散歩のお稽古中心の8月。この、お稽古に集中していてツイート少なめの感じも久々で、がんばって!と応援したくなります😊。その裸足で散歩、山手線ほか首都圏の主要駅に大きな看板が設置されたのは本当にびっくりしました。8月中は丸々掲示されていた様な気がするけれど、これ結構すごいのでは…?夕刊の紙面に和樹くんの特集がされたり、朝刊に大きめの広告が載ったり、思った以上にプロモーションや取材、それにテーマ曲まであってプッシュがすごいことにびっくりしてます。楽しみ!!
お稽古以外では、キングアーサーの製作発表と緊急インスタライブね。キャストの皆さんの楽しそうな様子と、曲の難解さにびっくりした配信でした。こちらも楽しみすぎます♪ ミュージカル繋がりで言えば、fons初演のアーカイブ配信もね。また観られると思っていなかったから本当にありがたかったし、なんとコメンタリーまで!宮尾氏と大貫くんとの仲良しな感じも伝わってきて、とても楽しい配信でした。ありがとうございました。(円盤も待ってます!)
それから「秋の気配」のリリース。個人的にオフコースは大好きなのでこのカバーはとても嬉しい。リスニングパーティも楽しかったし、リリースからずっと聴いています。
あと、気になるのは8/25のフッキーさんとの「とあるリハ」。なんのリハなの?