Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

卓上カレンダー2023感想

ぼくの夏休み」がカレンダー撮影旅行だったと知って、絶対良いと思って買ったカレンダー。予想通りでした✌️。卓上カレンダーは自宅のテレワーク用デスクにおいて実際に仕事に使っているので、このセパレートかつ3ヶ月まとめてみられるタイプのものが本当にありがたい。来年もこの和樹くん達と共にお仕事できることが嬉しいです😊。
以下、卓上のカレンダー2023の初見の感想です。なんかテンションおかしい月もあるけど気にしない(笑)。ネタバレもあるので現物を見てからカレンダー片手に読むのをお勧めします。別記事で壁掛けカレンダー感想もあるので、そちらもどうぞ。


表紙:
キメッキメじゃん。好き!紫のスーツ似合いすぎん?全身像欲しいですください←

1月:
好き!!優しい!!ジャケット良き!!
1年の始まりがこの写真なの嬉しい♪

2月:
正装!正装!!ドレスシャツにクロスタイ!!!(うるさい)好きしかない。ありがとうございます。

3月:
モノクロ優勝。ちょっとアンニュイ。腕長いー!好きー!

4月:
これの逆パターンぽいのが2019にあった気がする。でも2023の方が穏やかで優しい。しかしこの後はどこに向かうの?

5月:
ザ・加藤和樹なシャツ。中でも発色良いw これでサングラスかけられたら怖いですw(と思ったら壁掛けでかけてたw)

6月:
ちょっとおすましだけど裸足👣お天気良くてのんびりした感じが良き♪

7月:
ここ行って見たいとこ!いいないいなー!絶対楽しんだよね。見たい!←ぼくの夏休みで見られたw

8月:
可愛い!!可愛い!!なのにえっちなのさすがw 写真なのに何故か躍動感がすごい←

9月:
リゾート感いっぱいのシャツw 夏休みだからいいよね。このお兄ちゃんみ、いいなぁ

10月:
あれ?さっきもこの人見たぞ?(笑)今度は本当に裸足👣

11月:
好きー!スーツ良き!髪型がちょっと大佐み。大佐ー!!(うるさい)

12月:
なんだこの色気は…見られとる。めっちゃこっち見とる…(〃ω〃)これはいかん…