Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年12月

怒涛の2021年12月、おつかれ様でした!!通常運行でウルトラワーカーな和樹くんも「怒涛」と表現した2021年終盤。12月はライブツアー3本とfons本番(と、おそらくその他のお仕事や先々のお仕事とか)が重なるファンから見ても「怒涛」がわかる1ヶ月。いつかのゆる生で「やるといったらやるんです」とキリッと言い切ってた様子から大丈夫だろうとは思いつつ、遠距離の移動はちょっぴり心配してました。前日&翌日にfons本番が入ってた福岡3daysの天候が良くて本当によかったです。
それにしても和樹くんの体力とメンタルと楽しむ姿勢は本当にすごいなと。ファンだからこそこのスケジュールにちょっと心配しちゃったけど、それでも「和樹くんだから(いろんな意味で)大丈夫」って思えていたのもすごい。こんな安心して応援できる人って素晴らしいなぁと改めて思いました😊。実際ライブもfonsもとても楽しそうで充実してるのも伝わってきたし、そんな和樹くんを見られて私も幸せでした♡年末年始は少しゆっくりできてるようで良かった。2022年も変わらず応援していきます♪


※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。
※割愛してるもの→映像の再放送、ゲームのボイス実装やイベントなど。雑誌情報も抜けているものがあるかも
※ツイートは独断で抜粋してます
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。


12/1   fons稽古休み
12/2   Piano Live Tour2021(名古屋
12/3   Petit VW TOUR 2021(名古屋)
           地震心配ツイート
12/4   日生劇場入り
12/5   fons舞台稽古
           fons開幕の映像ちょい見せ
12/6   GIGリハーサル
12/7   fons舞台稽古、ゲネプロ
12/8   「#ミュージカルfons 本日開幕。」
           FNS歌謡祭 fonsチームで出演(収録)
12/9   15th GIG Tour2021-REbirth-(川崎)
          「これが原点であり、目指すべき場所。道は続いてゆく。諦めない限り、どこまでも。」
12/10 fons(和樹くん初日:ソワレ)
           Piano Live Tour大阪 生配信発表
           GIG豊洲PIT 生配信発表
12/11 Piano Live Tour2021(福岡)
12/12 Petit VW TOUR 2021(福岡)
           怪盗クイーンはサーカスがお好き 解禁
12/13 15th GIG Tour2021-REbirth-(福岡)
12/14 fons(ソワレ)
12/15 15th GIG Tour2021-REbirth-(岡山)
12/16 15th GIG Tour2021-REbirth-(大阪)
12/17 お休み。大阪でゆっくり
12/18 Petit VW TOUR 2021(大阪)
12/19 Piano Live Tour2021(大阪:配信)
          「届けるから」(青空の写真)
12/20 fons(マチネ)
           fons(ソワレ)
12/21
12/22 fons(マチネ)
           fons(ソワレ)
12/23 15th GIG Tour2021-REbirth-(豊洲:配信)
          「最高に熱い夜でした。音楽に出会えて、みんなに出会えて俺は本当に幸せです。」
           15th Anniversary Special  Live ~fun-filled day~発表(4/2)
          「4/2 13年ぶりの日比谷野音加藤和樹のすべてを魅せます。15周年の集大成…そしてこれから歩む道の始まり。見届けてください。 」
           フレンズオブディズニーコンサート発表
12/24 fons(マチネ)
           マタ・ハリDVD発売
12/25 fons(ソワレ)
12/26 fons(マチネ)
           fons(ソワレ)
12/27 fons(マチネ)
           深ボリラジオ
12/28 fons(マチネ)
           とあるレコーディング
           fons夜公演を二幕から楽屋で配信視聴
12/29 fons(東京楽:マチネ)
12/30 Petit VW TOUR 2021(新宿)
12/31 2021→2022 ブログアップ