Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年3月

ミュージカル「バーナム」大千穐楽おめでとうございます。この界隈の2021年3月はバーナム一色だったよね。和樹くんの初単独主演、タイトルロールのミュージカルが無事に開幕し、そして幕を下ろすことができたことが本当に嬉しいです。

和樹くんの3月、見える範囲ではほぼバーナムだけれど、いつのまにか準備して稽古して収録(?)までしてた「PARTY」(ドクトル素敵でしたありがとうございます!)や、マタ・ハリの諸々準備もしてるだろうし、そのほか声優のお仕事とかFCライブの準備とか公開前のお仕事とか、休演日や東京のマチネのみの日にはいろいろと動いてたんだろうなーと。和樹くんだもんね。驚きません(笑)。

さて、4/2でバーナムが大千穐楽を迎え、4/3にはゆる生、4/12はイケシリの政宗Vtuberなんかもあるけれど、その後はFCライブまで見える予定のない4月。来月の今頃はどんな記事を書いてるんだろうなぁ…ワクワク(笑)。

※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系はキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリは私がやっていないものもあるので最近は割愛←
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。ツイートの抜粋部分は独断です。


3/1 稽古場でのお稽古ラスト
      「みんなに笑顔になってもらえる作品です!」
3/2   RT祭り
3/3   劇場入り「ワクワクが止まらない。」
3/4   上京記念日「19年目が始まる。」
3/5   僕たちのラブソング GYAO SPver
         ミュージカル ※インタビュー
3/6   初日ツイート
         「ついに幕が上がりました。」
         15thグッズ 発表 Tシャツ&タオル
3/7   Bチームのゲネプロ
         BARNUM(ソワレ)
3/8   ゲネプロ動画、レポ公開
         加藤和樹の深ボリRADIO ※ゲスト上口耕平
3/9
3/10 fabulous stage Vol.14
         BARNUM(マチネ)
         BARNUM(ソワレ)
3/11 おはよう&3.11ツイート
         BARNUM(マチネ)
         マチネ後になんらかのお仕事
3/12 おはようツイート
         BARNUM(マチネ)
         ガンダーラBB+
3/13 おはようツイート
         BARNUM(マチネ)
         BARNUM(ソワレ)
3/14 おはようツイート
         BARNUM(マチネ)
         BARNUM(ソワレ)
3/15 休演日
         おはようツイート
         カリギュラ2トレーラー公開
3/16 BARNUM(マチネ)
3/17 BARNUM(マチネ)
         BARNUM(ソワレ)
3/18 BARNUM(マチネ)
3/19 開幕スポット映像公開 ※YouTube
3/20 BARNUM(マチネ)
         BARNUM(ソワレ)
           ※一幕終盤に地震。幕間にツイートあり
3/21 BARNUM(マチネ)
           ※マチソワ間にタップ練習
         BARNUM(ソワレ)
3/22 おはようツイート(桜の写真)
         BARNUM(マチネ)
3/23 BARNUM(マチネ)
         「東京公演千秋楽!楽しんできまっす!」
         BARNUM(ソワレ:東京楽)
         「沢山の拍手と愛をありがとう。」
3/24 お散歩ツイート(桜の写真)
3/25 スタバの曲がったマドラーの写真
         兵庫県立芸術文化センター入り
3/26 BARNUM Tシャツ受付開始(〜4/2)
         BARNUM(ソワレ:兵庫初日)
         「兵庫公演初日!楽しい初日でした!」
         加藤和樹の深ボリRADIO(耕平くん後半)
3/27 BARNUM(マチネ)
         BARNUM(ソワレ)
         「明日、兵庫公演千秋楽。」
3/28 BARNUM(マチネ:兵庫楽)
         「残すは神奈川公演1回! 」
3/29
3/30
3/31 おはようツイート
         「PARTY」
         リーディングワークショップ公開