Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年7月

いろんな意味で、怒涛の7月でしたね…。twitterのタグ遊びに突然本人が降臨してネットがざわついたのも、まだ1ヶ月前の話ですよ、奥さん。KK-Station、プリ生ゲスト、マタ・ハリ刈谷公演とその前後にJTRの歌稽古。60分1人喋りのラジオに、マタ・ハリ大阪公演とラスト3公演の中止、そしてJTR本読みからの立ち稽古。声の王子様の配信もまさかのリアタイでコメント降臨してたし、かっこよさと可愛さが炸裂してた「K」のお渡し会、いつにも増して語りまくった感のあるゆる生、それから1789同窓会みたいだったprecious moment、そしてYouTube更新とグリブラ。盛りだくさんが通常運転の和樹くんだけど、お仕事が多岐にわたっててすごいなぁと…毎月言ってますけど(笑)。8月はたぶんこうやってまとめ始めてから初の、見えてる予定がほとんどない1ヶ月。白井さんの元でJTRの二役に全力投球するのかな。それでもsquallの先行配信もあるし、なんやかんやはありそうですけども。コロナも予断を許さない状況だし、どうかどうか、和樹くんをはじめ公演関係者やスタッフの皆様、そしてこれを読んでる皆様と私も無事で9/9のJTR初日を迎えられますように。

 

※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系、再放送などはキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリは私がやっていないものもあるので最近は割愛←
※ツイートは独断で抜粋してます
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。

 

7/1 Twitterのタグ遊びに降臨
        #加藤和樹では普通だがそれはおかしいだろ選手権
       「なんかみんながやっているので…笑」
7/2  KK-station2021〜Bravo!!〜【初日】
  開演前のチャット降臨予告
  「さぁ、楽しみまっしょい!!! 」
7/3  KK-station2021〜Bravo!!〜【一部】
        KK-station2021〜Bravo!!〜【二部】
7/4  KK-station2021〜Bravo!!〜【一部】
        KK-station2021〜Bravo!!〜【二部】
       「みんなの力で走り切ることができました。本当に感謝。」
7/5  「今日は撮影day(^-^)」
7/6   JTR歌稽古開始
7/7  プリなま ※ゲスト
        Bプロ流星ファンタジアOPムービー公開
        エンディング曲2曲公開
7/8   マタ・ハリ刈谷公演小屋入り
7/9   TVガイドperson ※雑誌
7/10 マタ・ハリ(マチネ:刈谷
         マタ・ハリ(ソワレ:刈谷
        「あっという間に終わってしまった〜!(中略)ありがとう刈谷! 」
7/11 JTR歌稽古
        「だいぶ体に曲が馴染みつつある感覚。」
7/12 JTR歌稽古
        「二人が歩み寄ってきてくれてるぞ」
7/13 おはようツイート(ラジオ告知)
        「一人喋りに挑戦させて戴きました!」
        JTR歌稽古
7/14 JTR歌稽古(白井さんも交え)
        梅芸入り
7/15 マタ・ハリ舞台稽古
        加藤和樹~Rough 15th Diamond~※ラジオ(収録)
7/16 マタ・ハリDVD特典収録
7/17 マタ・ハリ マチネ観劇
         マタ・ハリ(ソワレ:和樹くん初日)
7/18 マタ・ハリ(マチネ)
7/19 マタ・ハリ残り3公演中止のお知らせ
        「俺は元気が有り余っていますので心配しないでくださいね。」
         マタ・ハリ(マチネ:中止)
7/20 マタ・ハリ(マチネ:大楽:中止)
        「また、必ず。」(15:31)
        「2018.1.21→2021.7.20 マタ・ハリに関わってくださったすべての人たちに最大の愛と感謝を。」
7/21 JTR本読み稽古
7/22 JTR本読み稽古
        Disney声の王子様 特別配信
        ニコ生のコメントに降臨
        「みんなとリアタイできて幸せだなぁ」
7/23 JTR立ち稽古開始
7/24 「K」発売イベント(名古屋、大阪)
7/25
7/26 ゆる生#7
        「マタ・ハリについて熱く語ったり、今後のことについて話せてよかったです。」
7/27
7/28 precious moment
        おはようツイート
        カンフェテイにJTRインタビュー掲載
7/29
7/30 youtube動画公開(suggestion)
        おはようツイート
        グリブラ#52
7/31