Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2020年12月

改めて見返して、多岐に渡った1ヶ月だったなあと(笑)。11月は「歌」、しかもほぼライブメインだったのに対して、12月は歌のお仕事だけでもライブ、ディズニーのCD参加、WOWOWさんでのミュージカルソング歌唱、僕たちの冒険での名曲カバー歌唱と幅広かったし、後半は「ローマの休日御園座公演。その他にラジオ出演、まさかのチコちゃんVTRへの出演、合間に観劇ツイート。久々のカズキッチンとヌシ登場、それからガンダーラ+に4Kラジオ。そして忘れちゃいけない 単独主演ミュージカルBARNUMの発表。年末にふさわしいお仕事のオールスター勢揃いな1ヶ月だったような。このご時世にこれだけファンが姿を見られるお仕事があることもすごいことだしありがたいし、そのために和樹くんや周りのスタッフの皆様が感染対策にどれだけ気を遣っているかも想像できて本当に頭が下がります。おかげで幸せな12月を過ごせました。ありがとうございます。ずっと応援していきます✨


※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系はキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリの記載についてはいまだに迷走中(笑)。
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず←
※〈ローマ〉とあるのは、共演者の方々のツイートから得た情報です。

 

12/1   イケ戦岐阜コラボ開始(〜3/31)
          高松ライブ①② ※高松泊
12/2   Bプロ “Supernova”発売
          徳島ライブ①② ※徳島泊
12/3   徳島から移動(鳴門わかめうどん)
12/4  〈ローマ〉地方公演用稽古開始
12/5   新宿ライブ①②③
12/6   プロデューサーズ観劇
12/7 「ローマの休日再始動。お楽しみに!」
          カズキッチン ツイート
          (ローストビーフとカプレーゼ)
12/8   ファイヤーエムブレムヒーローズ 
12/9   お散歩中にヌシたちに癒される♪
          イケ戦 本編続編応援イベント
          僕たちの冒険!リハ映像公開
12/10 Blue Ocean ※ラジオ:TOKYO FM
          〈ローマ〉思い出し稽古終了
12/11 Disney 声の王子様シリーズ新作発表
          ガンダーラBB+ ※youtube
12/12
12/13 NO.9パンフにニコラウスの鼎談掲載
          なんらかの収録
           (最近は収録ものが多いとのこと)
12/14 「え、雪降ってる☃️初雪!」
12/15 僕らのミュージカルソング2020発表
          なんらかのお仕事
          歌舞伎座で日本振袖始を観劇
12/16 Disney 声の王子様レコーディング
          御園座入り「地元凱旋。」
          だらラジ(最終回)
12/17
12/18 『BARNUM』主演発表(2021.3月)
          「楽しみにしていてください。 」
          ローマの休日 通し舞台稽古
          「はじめてのマチソワ。高まるぅ〜!」
12/19 ローマの休日(ソワレ 名古屋初日)
          僕たちの冒険!メイキング1-1
12/20 ローマの休日(マチネ)
          ローマの休日(ソワレ)
          「初のマチソワでしたが、楽しかった〜!」
12/21 ローマの休日(マチネ)
          僕たちの冒険!メイキング1-2
12/22 コメダでモーニング
          ローマの休日(マチネ)
          (スガキヤラーメンとKウインナー)
          ローマの休日(ソワレ)
          僕たちの冒険!メイキング2-1
          僕らのミュージカルソング コメント
12/23 ローマの休日(マチネ)
          僕たちの冒険!メイキング2-2
12/24 『加藤和樹という男』電子書籍発売
          ローマの休日(マチネ)
          (味噌煮込み/ういろう/Kウインナー)
          ローマの休日(ソワレ)
          「Merry Xmas EVE🎄 」
          僕たちの冒険!メイキング3-1
12/25 ローマの休日(マチネ 名古屋楽)
          「地元での公演は本当に嬉しくて毎日幸せでした。」
          チコちゃんに叱られる!※VTR出演
          僕たちの冒険!メイキング3-2
12/26 NO9.観劇
          僕らのミュージカルソング2020
   (WOWOW
          僕たちの冒険!LOVE SONGSを探して!
12/27
12/28 4Kラジオ(ニコ生 最終回)
12/29 博多座入り
12/30 〈ローマ〉場当たり
12/31 ローマの休日 ゲネプロ
          KKチャンネル 来年の企画のお知らせ