Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

【記録】西遊記 「自由なシーン」のネタ

猪八戒沙悟浄、玉竜、三人での「自由なシーン」。福岡公演のアフタートークで、「(堤監督からNGが出た下ネタを除いて)ネタは全8種類」との話があったそうで。東京公演では新ネタが投入されると思うので、記録のためにフォロワーさんの助けも借りて、8種類、タイトルだけ並べてみました。
ただ「お相撲の話」はひょっとしたらこの日の特別ネタの可能性があります。そうするとひとつ足りない。福岡公演を観た皆様、こんなのもあったよというネタがありましたらお知らせくださいませ。
東京公演が始まる前にアップしたかったからタイトルだけにしたけど、時間ができたらやり取りも追記したい…できるかなぁ←

※タイトルは私が独断と偏見で適当につけてます。

★豚もおだてりゃ木に登る
★金塊は幻?玉竜競馬やんなさいよ!
★玉竜の竜のタイプについて
★私、ミュージカルでここに立ってる!
★玉竜のお尻、ちゃんと拭けてるの?
★カッパのミイラはお湯をかけて戻す
★河童はきゅうりとお相撲がお好き
★玉竜さんのたまごの話
★ち◯こに金箍←NGが出た幻のネタ