Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2022年7月

7月もなかなかなスケジュールでしたね!テニプリソニックから始まった7月ですが、テニソニとRootsってもっと前のことだった気さえします(笑)。それにしてもファンの前に現れる頻度がとんでもなかった7月。今数えてみたら、テニソニ、Roots、BNMC、怪盗クイーンの舞台挨拶、そしてNAKEDで、13日19回。こんな多岐にわたるお仕事でほぼ月の半分はなんらかの現場があったってことで、ほんとすごい。しかもそれぞれが本当に楽しめるものばかりで、毎月言ってるけど、すごいよ和樹くん。
そして現場仕事以外にも、メレアガンのビジュアル解禁も外せない。あのビジュアルみんな好きでしょ。役入る前に既にあの雰囲気、本番が楽しみで仕方ないです♪ しかもBNMC川口の本番後に撮影しててすごいなと思ったら、翌日には韓国に飛んでて。韓国滞在はお仕事とはいえリフレッシュできただろうし、帰国後の待機期間はお家でゆっくりできたんじゃないかなーと😊。(待機期間を考えると、13日には帰国していたと推測)それから「ぼくの夏休み」ね!本当のプライベートは少なくともリアルタイムで出す人ではないと思っているので、カレンダ撮影かなーとフォロワーさんと話していたけど、本当にカレンダーだった(笑)。しかもフォトブックまで!当初から出す予定だったのか、あまりに良いカットが多くてフォトブックも出しちゃおう!となったのかはわからないけれど、嬉しいですありがとうございます😊。この伊豆滞在も、お仕事とはいえスタッフさんたちといい時間を過ごせたのなら良かったなと♪7月、いろんな形式でいろんな歌を歌って、旅にも出て、和樹くんにも刺激の多い1ヶ月だったんじゃないかな。