Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年4月

いろいろありすぎてとても濃かった4月。月初にはまだバーナムさんだったことに改めてびっくり。大楽が終わってゆる生があって、その数日後にはドラスティクスと歌ってて(リハには早くない?と思ったらこれがアルバム収録だったんだね)、JTRの出演発表、政宗Vtuber、FCライブリハ、グリブラ歌収録、菊田一夫「演劇賞」受賞発表、加美乃素「ミュージカル&トーク」の収録、FCライブ4連チャン、アルバムとフォトブックと15周年ライブの発表、ゆる生と深ボリradio、そしてデビュー15周年を迎えて、翌日マタハリ本稽古開始。一気にまとめてもこのボリューム。さらにVOICE会員には演劇賞受賞のお礼のポストカードと15周年のカードが届いてるからそれの準備もあっただろうし、声のお仕事はコンスタントに入っているだろうし、このコロナ禍にあっても和樹くんのUltra Workerっぷりは相変わらずだし、通常運行になったんだなぁと改めて思った4月でした。すごいことだよね😊。

そしてサラッと書いちゃったけれど、演劇賞受賞とアーティストデビュー15周年!改めておめでとうございます✨。受賞ってタイミングや巡り合わせもあるものだから、どうしても!とは思っていなかったけれど、それでもこうやって和樹くんの努力やお芝居や功績がそれとわかる形で認められたのはとても嬉しい。和樹くん界隈はもちろんお祝いムード一色だったけれど、界隈外や職場の人からも「これは嬉しいね!」「まだ獲ってなかったの意外だよ」と言われたのもとても嬉しかった。それから15周年ね。私は10周年直後にファンになったまだまだ新米なんだけれど、その3倍の時間を駆け抜けてきた和樹くんを、ずっと彼を応援し見守ってきた方たちと一緒にお祝いできるのはとても嬉しいし、このタイミングで生で会えるFCイベントを開催してくれるVOICEさんにも感謝でした。タイミング的に開催できるのかとても心配したけれど、無事に開催できて本当に良かった。とても幸せな時間でした。
5月はマタ・ハリのお稽古が中心になると思うけれど、愛希さんとの対談のyoutubeが毎週あるし、ラジオ出演だったり演劇賞の授賞式もあるし、楽しみに待とうと思います(*^^*)。


※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系はキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリは私がやっていないものもあるので最近は割愛←
※ツイートは長くなるので独断で抜粋
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。


4/1  相模女子大学グリーンホール入り
        ※バーナムご夫妻のグッズTシャツ写真
       「バーナムTシャツで気合は十分。」
4/2  「いよいよ大千穐楽。地上最大のグレイテストショーを。」
        BARNUM(マチネ:相模原:大千穐楽
        「バーナムとして生きた時間は夢のようなひとときでした。」
        「バーナムに関わるキャスト、スタッフ、全ての人に最大の感謝を。ありがとうございました!! 」
        マタ・ハリ チラシ公開
4/3   仮面ライダー50周年おめでとうツイート
        ゆる生 ※ニコ生
        「バーナムの感想や沢山のコメントありがとう😌こうやってみんなと共に振り返ることでようやく終わったんだと実感します。次に向けてまた走り出します。」
4/4
4/5
4/6
4/7
4/8  「今日は一日スタジオにこもって歌ってます🎤あぁ、幸せ。 」
        FCライブ秘密作戦Day1(トオルさん)
4/9  イケ戦 simejiコラボ
        FCライブ秘密作戦Day2(トオルさん)
        ジャック・ザ・リッパー発表(9-10月)
        「アンダーソンとジャックの2役を務めます。韓国で観劇し、いつか日本でも!と切望していたのでとても嬉しいです。楽しみにしていてください!」
4/10
4/11
4/12  IFC限定イベント Vtuber政宗 ※zoom
4/13 ライブリハ
        「ライブリハはっじまっるよ〜! 」
4/14 ライブリハ
        「本日も張り切ってリハ!雨だけど気持ちは晴れやかに🌞」
4/15 グリブラ歌収録(公式twitterより)
        マタ・ハリ初演スポット映像公開
        「#マタハリ 乞うご期待。」
4/16
4/17
4/18  おはよう&地震心配ツイート
4/19  FCライブ 当日のご案内
4/20  菊田一夫「演劇賞」受賞発表
        「この度、第46回菊田一夫演劇賞を受賞しました。受賞の知らせを聞いた時は信じられませんでしたが、いつかは受賞したい…と密かに願っていたので今じわじわと実感が湧いてきています。ローマの休日、バーナム両作品に関わるすべての人へ、そして応援し、支えてくれている  皆さんに最大の感謝と愛を。」※FC動画アップ

        昼めし旅(関東地区)
        モーツァルト!観劇
        「あぁ〜、至福の時間でした。」
4/21 VOICEから受賞お礼のポストカード
        マタハリ コメント映像公開
4/22 加美乃素「ミュージカル&トーク」収録
        「5月からの配信です。お楽しみに♪ 」
         ミュージカル講座 ※VTR出演
4/23 ミュージカルPARTY youtube版公開
4/24 VOICEFUL WORLD Vol.6(昼)
         VOICEFUL WORLD Vol.6(夜)
         K.KベストセラーズⅡリリース告知(9/15)
         Kazuki Kato 15th Anniversaryライブ告知
          ・KK-station 2021~Bravo!!~
          ・Piano Live Tour 2021
          ・Petit VOICEFUL WORLD TOUR 2021
          ・Special Live “GIG” Tour 2021-REbirth-
         フォトブック「K」発売告知(6/21)
4/25 VOICEFUL WORLD Vol.6(昼)
         VOICEFUL WORLD Vol.6(夜)
         ゆる生 ※ニコ生
         「またゆるっと配信します😃 」
         BNMC2020 OA(CS衛星劇場
4/26 ★デビュー15周年★
         深ボリRADIO ※ニコ生 ゲスト:朝夏さん
         「早くまた共演したいですね(^-^)」
4/27 マタ・ハリ本稽古開始
         15周年お礼のカード
4/28 『イケメン戦国 ◆時をかけるが恋ははじまらない』1~6話配信開始
4/29 「今日も一日頑張ろう(^-^)」
4/30 グリブラ#49(悪役講座 ※さわりだけw)