Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年2月

2月はがっつりバーナムのお稽古期間中だから浮上は少ないだろうなと思ってたし、実際に自粛が始まって以来ツイートはたぶん一番少なかったけど、それでも昨年までのお稽古期間中よりはツイートしてくれてる気がして、座長で新しい挑戦もある中とても嬉しい1ヶ月でした(*^^*)。しかもツイートの内容も雰囲気も多岐にわたってて楽しかったし、お稽古中とはいえ、ゆる生、BNMC、マタハリ再演発表、声の王子様CD発売、怒涛のインタビュー掲載、そして戦なまと相変わらずの情報量だった2月でした。幸せだなぁ…。そしてバーナムね!開幕が待ち遠しすぎます。早く観たい!

※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系はキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリは私がやっていないものもあるので気分です。←
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。


2/1    あっきーさんにリプ「寒さに加藤!」
2/2    豆まきの話
         「もっと食べたかった幼少期の俺。」
2/3
2/4
2/5
2/6    おはようツイート
         BARNUM 全体歌稽古
         加藤和樹のゆるっと生配信#2 ※ニコ生
         「また一緒にゆるっとしましょうね♪ 」
2/7    BARNUM 立ち稽古開始
         「新しい挑戦をするってワクワクする!」
2/8    「めっちゃアナログな曲作り。」
2/9
2/10
2/11  「わーおにまんじゅう食べたーい…」
         味噌煮込みの写真アップ
2/12  BARNUM メインビジュアル&スポット解禁
         Difild 再配信(〜3/31)
         BARNUM稽古後にBNMCリハ
2/13  地震心配ツイート
2/14  BNMC名古屋「ありがとう地元!」
2/15  マタ・ハリ 再演発表(6〜7月)
         「再演です!ご期待ください(^-^)」
         What's IN tokyo インタビュー掲載
2/16  稽古終了ツイート
         「久々に思考回路ショート寸前笑笑いやーやりがいしかないね!頑張るぞ。頑張るんだ俺。」
2/17  イケシリ1st イベント発表(4/12)
2/18  「Caligula 2」発表 ※ PS4/Switch(6/24)
         「楽しみにしててください。」
         お疲れ様ツイート
2/19  お疲れ様ツイート
2/20  おはようツイート
         BNMC神戸
         「またこの時間と出会えますように☆」
         Disney 声の王子様3 未公開映像公開
2/21
2/22  BARNUM 藤岡くん降板のお知らせ
         マタ・ハリ キャストスケジュール発表
2/23  おはようツイート
2/24  Disney 声の王子様3 CD発売
         おはようツイート
         「皆様の感想お待ちしています♪」
2/25  ディズニーファン ※インタビュー掲載
         アイデアニュース ※インタビュー前半
         THEATER GIRL ※インタビュー上
         Musical Theater Japan ※インタビュー
         ランランエンタメ ※インタビュー
2/26  アイデアニュース ※インタビュー後半
         THEATER GIRL ※インタビュー下
         Disney 声の王子様3 動画メッセージ公開
         戦なま告知ツイート
         戦なま ※SHOWROOM

2/27  Stage Square ※インタビュー掲載
2/28