Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

和樹くんの2021年1月

ローマの休日博多座の元旦公演から始まった2021年1月。前半ローマ、後半ライブでアクティブな1か月だった上に、ディズニーの声の王子様シリーズの試聴動画だったりビジュアルだったり、Bプロゲームの情報が出たり、ゆるっと生配信があったり、FC関係のアンケートやリクエストにうんうん唸ったり(それは私 笑)、ライダースパーカーの諸々(笑)があったり、バーナムの稽古に入ったり、そのほかいろいろなんだか盛り沢山なうちに1月が終わってました。カレンダーを見るとローマの休日もついこの間の出来事なんだけど、体感的にはもう数ヶ月経ってる気がする。再演まだですか?←

2月はBNMCはあるけれど主にはバーナムのお稽古だと思うから、スケジュールはあっさりしてるかな…いや、わかんないな。和樹くんだもん(笑)。15周年ライブの続報(箱押さえられますように!)や、初夏以降の予定もお待ちしてます♪(誰に言ってるの)


※まとめたのは、お仕事/お仕事の発表・解禁/雑誌やネット記事の発売・公開/動画やボイス・PVの配信や公開/なんらかお仕事したというツイートなどです。告知系はキリがないので基本的に割愛。ゲームアプリは私がやっていないものもあるので気分です。←
※ご本人のリアルタイムなお仕事と、時間差でファンが観られるものが混在してますが、ファン目線のまとめなのでそこはお気になさらず。
※ライブ関係のツイートは別記事にまとめてあります。


1/1    あけおめツイート
         楽屋入りの前に櫛田神社へ初詣
         ローマの休日(マチネ)
         「元旦公演…幸せです。」
1/2    ローマの休日(マチネ)
1/3    ローマの休日(マチネ)
1/4    ローマの休日(マチネ)
         ローマの休日(ソワレ)
1/5    FCライブ リクエスト曲募集開始
         15周年企画 楽曲アンケート開始
         Team Kモイスチャーシリーズ新春セール
         ローマの休日(マチネ)
1/6    ローマの休日(マチネ)
         ローマの休日(ソワレ)
1/7    KKチャンネルの生配信発表(1/12)
         緊急事態宣言を受けてのツイート
1/8    ローマの休日(マチネ)
         Disney 声の王子様シリーズ3 試聴動画
         Disney 同上 特別公演出演発表(配信)
         TFC2020第三弾 対応のお知らせ
         "KK-station 2020" Livestream
         僕たちの冒険!ダイジェスト映像公開
1/9    ローマの休日(マチネ)
         ローマの休日(ソワレ)
1/10  ローマの休日(マチネ)
1/11  成人の日 おめでとツイート
         ローマの休日(マチネ)
         ローマの休日(ソワレ)
1/12 「大千穐楽。いざ。」
         ローマの休日(マチネ:大千穐楽
         ありがとうツイート
         加藤和樹のゆるっと生配信 ※ニコ生
         「楽しい時間になりました😆 」
1/13  博多から車で鹿児島入り。※鹿児島泊
         福岡公演の対応について
1/14  鹿児島ライブ①② ※鹿児島泊
1/15  車で長崎へ移動 ※長崎泊
         バーナム FC先行申込み開始
         バーナム ビジュアル解禁
         マレウス バースデー召喚&キャンペーン
         Disney 声の王子様シリーズ3 試聴動画
         僕たちの冒険!LOVESONGSを探して
        (再配信。〜1/18)※コメント参加
1/16  長崎・冬のカステラ祭り(笑)
         FCイベント申込み開始
         Bプロ流星*ファンタジアキービジュ公開
            iOS版/Android版発売決定
         公式サイトリニューアル
         僕らのミュージカルソング2020(再)
         長崎ライブ①② ※福岡泊
1/17  ライダースパーカー試作品披露
         福岡ライブ①②③
1/18  マレウスバースデー(おたおめツイ)
1/19  ミュージカル パレード観劇
1/20  新横浜ライブ①② ※③は中止
1/21
1/22  長野ライブ①② ※朝移動 ※金沢泊
1/23  金沢ライブ①②
1/24  埼玉ライブ①②③
         15th記念ライダースパーカーFC予約開始
1/25  アメブロ「感謝。」
12/5  TFC2新宿ダイジェスト youtube公開
         バーナム歌稽古開始
         まつやとり野菜みそでお鍋
1/26
1/27  ガンバライジング ドレイク参戦
         グリーン&ブラックス(♪傷 歌唱)
1/28  身体を動かしてから歌稽古へ
1/29  Disney 声の王子様シリーズ3
           コメントとソロショット公開
1/30  バーナム稽古開始
1/31  Disney 声の王子様シリーズ3
           サブビジュアル公開
         木下大サーカス観劇
        「自分の中のバーナムの鼓動が聞こえた。」