Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

【感想】Zoomトーク会①

2020.6.20 16時の部に参加。内容はさすがにここには書けないので感想だけで短いけど、とても楽しかったし貴重な時間だったので、当日と翌日の自分のツイートを抜粋してアップ。

めちゃめちゃ緊張してたけど、始まったら和樹くんがあまりにも楽しそうでリラックスしてて、緊張が解けました。たまにふと我に返って緊張が戻ってきてたけど(笑)。和樹くんの表情がね、普段のお仕事の時のキリッとした感じではなくて、だらラジ配信の時みたいなホンワカしたフニャッとした表情(伝われ)で、彼がファンのことを大好きで、仲間みたいな感じで思ってくれてるんだなぁって伝わってきて、それがとても嬉しかったのでした。ああいうリラックスした表情は、こういうイベントでしか見られないよなぁと。大好き(*´艸`)

 

朝から和樹くんのワクワクツイート見て緊張(笑)

・まだzoomをwinPCにするかMacにするかあいほんにするか悩んでる…笑。

・もうすぐ1回目始まるね。(11:56)
最初の和樹くんの反応気になるなぁ。参加の皆様、良い時間をー!

・私たちは自粛中も結構和樹くんをいろんな形で見られていたけれど、和樹くんは私たちをずっと見られてなかったもんね。今日の企画、私たち以上に嬉しいんじゃないかなぁ…とか考えてたら、ちょっと泣けてきた(><)。良い時間になりますように。

・(別アカ)
本日zoomトークショー。1回目がさっき始まったところ。私は夕方だけど、ドキドキするー!(笑)

・終わった皆さんが幸せそう(*´艸`) (12:53)

・1回目に参加してた友達に様子を聞いた。確認のために点呼がありますとメールに書いてあったんだけど、なんと本人から呼ばれるらしい…ひええ。名前変えといてよかった←

・(和樹くんのツイートみて)楽しい時間なんだね(*^^*)。よかった♪

・とりあえず、zoom会の時間はUZにお散歩に行って欲しいとお願いしたww 後ろから覗かれたら困るし←

・緊張が過ぎて眠くなってきた←危険
落ち着かなさ過ぎて、部屋の中うろうろしてる(笑)

・終わったー!楽しかった!またこういうのやりたいね!って言ってくれたの嬉しいし、めちゃ近くて(物理)、何度かビビった(笑) (16:53)

・ういろうの1本食いは、名古屋の子供はみんな憧れるのではなかろうか…(笑)。私もやったことある←
家で作るなら抹茶がオススメだけど、そういや緑茶ダメだったよねと思ってコメするの思いとどまった(笑)。

・和樹くんがとてもリラックスしてて自然体でお茶目さんで、トークショーというより、もはやみんなでお茶とお菓子を用意してお茶会でよかったんじゃないかというまったり平和空間でした(*^^*)。

・途中でふと、このファンの様子をさんのさんはじっとみてるんだろなーと気づいて変な緊張感が走った(笑)。参加者26人てことは、終わった瞬間にういろうについて呟いた私は、スタッフさんがその気ならアカウント特定されたな。迂闊←

・ツイートの写真、優しい顔してる(*´艸`)。
楽しかったんだね、満たされたんだね、よかったぁぁぁって、なんだかとても嬉しい😊。

・もちろん楽しかったけど、絶対本人が一番楽しんでる!!って思ってみてた☺️。自粛中、本人からはファンの姿はずっと見えてなかったからね。とても嬉しそうなのが印象的で、嬉しかったな(*´艸`)

・記憶とポツポツ書いたメモを辿って書き起こし。こういうのしばらくやってなかったから、鈍ってるの実感(^_^;)。頭から湯気出そうw


◆翌日
・昨日の思い出し。冒頭、和樹くんが画面に映って「わぁ♪」となるファンを見て、「みんな笑顔!いい顔〜!」ってそれこそいい笑顔で嬉しそうな様子に、「みんなに会いたかった!」感をストレートに感じていきなりやられた。こんなのファン冥利に尽きる。あの笑顔を守りたい←

・(ラジオで三色団子の話が出たので)
昨日も三色団子🍡の話で、「あいつらスーパーのいたるところにいるんだよ!賞味期限近いのは安く売ってて…買うでしょ?!」って言ってた。“あいつら”呼びが大変に好きです(*´艸`)。