Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

『起きたら』シリーズまとめ

自粛期間中に突然始まった和樹くんの「起きたら」シリーズ。たくさんの愛と優しさと力と笑いをもらったので、ハッシュタグと共にまとめました。こうやって並べてみてもバリエーション豊かで、発想が素晴らしいなと改めて思います(*^^*)。大好き。

※自粛中の配信とか動画と一緒にまとめたものは別でアップします

4/17 起きたらニワトリ ※タイトルなし
4/18 起きたら子供
4/19 起きたら豚
4/20 起きたら外国人
4/21 起きたら女性
4/22 おじいちゃん ※not起きたらシリーズ
        ※おはようツイートは「マレウス育成中」
4/23 起きたらひげもじゃ
        #伸ばしてもこんなには生えない笑笑
4/24 起きたら悪魔
        #ツノ太郎ではない
4/25 起きたら少女マンガ風
4/26 アーティスト14歳 Chain Of Love(動画)
        ※起きたらシリーズはナシ
        ※"ゾウガメ"あり(笑)
4/27 起きたらピエロ
        #久々に寝過ぎましたすいません
4/28 起きたら頭に猫
4/29 起きたらオランウータン
        #にしても太り過ぎでは笑笑
4/30 起きたらパイロット
        #ステイホームプリーズ
5/1   起きたら卵(動画)
        #まさか昨日の卵達の念か
        #声もおかしい笑笑
        #今日から五月
5/2   起きたら鎌苅健太
5/3   起きたらヒットマン
5/4   起きたら影分身で増殖
5/5   起きたら顔パンパン
5/6   起きたらラブリー
        #自分でラブリー言うな笑笑
5/7   起きたら違和感
        #わかるかな
5/8   起きたら繋がり眉毛
5/9   起きたら眉無し
        #剃りすぎた
        #安心してください生えてます
5/10 起きたら多重影分身
        #こんなにいたら嫌だ笑笑
5/11 起きたらコソ泥
5/12 起きたらもっとコソ泥
5/13 起きたら女豹
        #こんなペットは嫌だ笑笑
5/14 起きたらすごい小顔
        #合わせてすごいなで肩笑笑
5/15 起きたらラビリンス
        #出口はどこ
5/16 起きたらビックリ(動画)
5/17 起きたら桃屋ごはんですよ
        #三木のり平さん
        #いつもお世話になってます
        #ご飯のお供
5/18 起きたら凄いマスク
        #今日も
        #stayhome
        #まだまだ
        #油断せずにいこう
5/19 起きたら目の奥に炎
        #やる気に満ちてる
5/20 起きたら鬼化(動画)
        #鬼滅の刃終わっちゃったね
5/21 起きたらキャッツ
        #なんか違う
5/22 起きたらソーセージ(動画)
        #朝ごはんの常連
5/23 起きたら一面雪景色
        #ソリがワッフル
        #まだ夢の中なのかな?
5/24 起きたらツーリング(動画)
        #あれまた夢の中?
5/25 起きたら赤ちゃん
        #いいねしてる
        #まゆ毛しっかりしてる
5/26 起きたら唐揚げ
        #緊急事態宣言解除されたけど
        #今月いっぱいはお届けします
        #最後までお付き合いしていただけたら嬉しい
        #まだまだ頑張ろう
5/27 起きたら奇面組
        #懐かしい
5/28 起きたらKFC
        #今日のランチは決まり
5/29 起きたらブロッコリー🥦
        #昔は嫌いだった
        #今は大好き
5/30 起きたら宇宙人
        #もはや誰だ
        #何気にキメ顔
5/31 起きたらリリーズ完結
        #お付き合いありがとう
        #まだまだ大変だけど
        #これからも共に頑張ろう
(オマケ)
        #起きたらシリーズの間違い
        そういうとこだぞ笑笑