Peaceful Tree

主に加藤和樹さんを中心とした観劇やライブ参戦の記録やまとめ。考察や妄想もあるのでご注意ください。

2017年の観劇など

※2020年に当時を振り返って書いてます

iPhoneに一覧で記録してたのがこの年から。和樹くんに完全に落ちたのはこの年の6月のライブ(pop'n splash!)なので、まだ2017年はいろんなものを観に行ってる。…と言いつつ、罠はマチソワで計4回観てるし、レディ・ベスは5回。まぁ、元々NACSさんの本公演やシゲちゃんの客演舞台は多ステしていたので、あちらの舞台が少なかった2016年と2017年がイレギュラーでした(笑)。しかもこの2年間はシゲちゃんの出演舞台がほぼなくて、時間もお金も気持ちにも余裕があったおかげでちょっぴり寂しくて(笑)、お勧めされて幾つか観に行った作品の中のひとつが2016年の初演1789。それを観て(まだ落ちてないにもかかわらず)軽率にVOICEに入会したことが、初演のフランケンを観てビックリして沼に足を踏み入れるキッカケになっているので、ほんと人生何が起こるかわからない…(笑)。

 

1/16   スルース 探偵 (名古屋)
2/4     狼王ロボ(札幌)
2/18   フランケンシュタイン(名古屋)
4/2     カジャラ(豊橋
5/7     ハムレット(兵庫)
5/13   CUE修学旅行 ライビュ(名古屋)
5/25   ハムレット豊橋
6/4     グレートギャッツビー(名古屋)
6/7     Kazuki Kato Live "GIG" TOUR (名古屋)
7/8     子供の事情(東京)
7/15    罠 マチソワ(兵庫)
8/11    罠 マチソワ(東京)
9/23    オーランドー(横浜)
9/30    レ・ミゼラブル(名古屋)
10/9    レディ・ベス(東京)
10/10  レディ・ベス(東京)
10/28  レディ・ベス(東京)
10/29  オーランドー(東京)
11/10  SPISY BOXリリイベ(名古屋)
11/30  レディ・ベス(大阪)
12/2    レディ・ベス(大阪)
12/6    モテリーマン(名古屋)
12/10  CUEファンミ(札幌)
12/24  中川晃教 Symphonic Concert (京都)